SSブログ

wannaone pick me と SVライブ [KPOPとライブ]



     

     何が良くてこんなに人気があるのか 動画を見ながら


     思わず自分なりの分析をしてしまいます。


     世界中に飛び出した彼らも 今年いっぱいの活動で


     解散となるらしいですね。


     お試しでしたか。 残念としか言いようがない。


     JBJと同じでしたか。


     kpopが世界中に飛び回り 人気があるのは納得しています。


     多くの人の中から選ばれた彼ら達に似た若者は


     まだまだたくさんいますし、毎年新人が発掘されます。


     熾烈な戦いの中を潜り抜けてデビューしても


     その先にはまだまだ 困難が待ち受けています。


     いかに自分1人がその希望する世界で生き残れるのか、


     それはその人にもわからない運命なのでしょうか。


     

     ダンスを見ると踊れないのに楽しくなります。


     真似はしてみますが。(笑)


     この曲の振りつけはインパクトがあってとても好きです。


     映る観客の姿も分析してみました。


     女性達(私も含めて)は マスコットを見ているような


     そんな感覚もあるのでしょうか。 表情からそんな風にも。


     ステージの上の彼らは本当に可愛いし、カッコいい。


     見ていてその姿に癒されるし、なんといっても楽しい!


     どんなステージでも心に残るものであればいい。


     自分に励みになり、元気づけられることであれば


     今後もkpopから離れられないでしょう。


     

     今日は 一押しのSV 大阪ライブの日です。 


     1日しかない。[もうやだ~(悲しい顔)]


     でも、ラスト神戸のニコ生放送が決まっているから 予約しました。


     待ち焦がれたライブです。


     仕事から離れて めいっぱい友達と楽しんできます。


     しかし、やっぱり・・・ゴニルが雨を降らせましたね。(笑)



     


     


     


     


     


     

    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。