SSブログ

SUPERNOVA 大阪2018 ♪ [SUPERNOVA]





     大阪たった1日しかなくて [もうやだ~(悲しい顔)] 終了後のツイでジヒョクが


     お詫びしてくれました。


     でも、楽しかった~なぁ 夢の時間は過ぎてゆきました。


     ユナクさんが 最後の曲はなんでしょう?と問いかけてくれて、


     まさか 私が一番好きでお気に入りのあの曲、


     「キミだけは離さない」 を 選んでくれたとは感激でした。


     先日、一日で私のブログを一気に全て読んでくれた方がいると


     書いたことがありましたが、まさかユナクさんではないですよね。


     天地がひっくり返ってもそれはないと思います。


     ある日の記事で 超新星のこの時の「キミだけは離さない」が


     一番かっこよくて大好きだと書きました。


     11月に発売の新曲も今日披露されました。


     今はやりのダンスです。


     繊細な指の動きをピアノタッチで取り入れたり、又 


     SUPERNOVAの意味でもある星も


     手の動きで表して ジヒョク、今度からは皆さんにも踊って欲しいと。


     

     これだけ長くファンクラブに所属したことがないだけに


     メンバーとファンとの間にはまったく垣根と言うものがなくなってきたよう。


     以前、大スターヨン様がおっしゃていたように

  

     みんな家族のようにも思えました。


     ステージの上でのミスも 笑って許せるし、微笑ましいし、


     メンバーからの要望も次第にエスカレートしてくるし、で、 本日も


     楽しいライブの内容になりました。


     でも、年齢と共に激しいダンスは次第に影をひそめないかと


     そのことも気がかりではあるけれど、仕方のないことですね。


     私達も実際追いつけないでいてはメンバー達に気の毒だから、(笑) 


     ゴニルが昔言ってましたね、「ミルキーは若い子が好きだから」 とか。


     勿論ですが、SVにはSVしか出せない魅力があることを


     忘れないでくださいね。


     こうしてみんなついてきてくれてるでしょう? ネ グアンスさん。


     次はもっと楽しいライブを見せてください。


     そして、今年からは呼び方が星博と変わった恒例イベントもありますし。


     当初の旅行の予定が無くなって、この星博にも参加できそうです。


     遠出をするときには 今回が最後!と言い聞かせてはいるのに


     いまだに 遠征を考えてしまいます。 


     いつまで? さぁ・・・



     最後にハイタッチ会もありました。


     ありがとうございました。 


     ハイタッチなんて簡単な動作でなくしっかりと


     5人のメンバー達と握手してきました。









     


     


     




    


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。