SSブログ

まずはどこへ行きましょうか・・・♪ [日記]


   毎日少しずつ 雨が降り次第に春に近づいていくのが


   良くわかります。


   冬の間しばらくくすぶっていた 行きたい病がまたまた


   芽を出してきたようで。


   とにかくネットで検索 


   転勤族として過ごした 松山市や金沢市にはそれぞれ


   3年ほど、そして福岡にも1か月足らず。


   現在はどんな様子なんでしょうね。


   自分の目で確かめたいと思いついたらすぐに


   日程を組みだし、想像すると楽しくてしかたがない。


   4月はライブに行くので仕事休みはもう無いから


   5月くらいかな・・・暇な友達に声をかけてみたら


   大丈夫だとの返事をもらったので早速 また検索。


   金沢と松山に行けたら


   その次は 沖縄の万座ビーチへ。


   独り身の時、知り合いの沖縄関係からツアーに便乗して


   訪れた万座ビーチの海の綺麗さが忘れられなくて。


   あれほどきれいな海を眺めていれば何も考えずに


   ただただ ずっとこのままいられたらと思いました。


   

   そしてまだまだ行きたいところがいっぱいあります。


   今思えば 就職したきっかけは単に修学旅行の添乗員さんが


   すごくかっこよくて、もしかしたらその方に逢えるかななんて


   単純、かつ不純な動機から。


   でも、仕事は合っていたんだと思います。


   楽しかったです。


   余談:今日はハ・ソンウン君の大阪ファンミがある日です。


   気になってました。


   行かれた方のブログ更新で様子を拝見したいと思います。




   


   


   


    


   




   


   


   


共通テーマ:blog
スタート ♪ SHINee  2019  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。