SSブログ

Produce X 101その② [Produce X 101]




     どの回も楽しめました。


     中でも11回でのメンバー達のリラックスした


     レッスン風景は特に笑えました。


     いよいよ最終回を迎えたところで又書きます。


     拾い見動画では良くわからなかった場面が


     今回のこの番組を改めて最初から見ると


     あァ、この場面の事だったのかと納得づくめの


     内容ばかり、でも又何度も繰り返して


     見てしまいそうな気がします。


     チャレンジして惜しくも敗退した練習生の中には


     今はまだ原石のままでも、惜しいと思う子達が


     大勢見受けられるようにも思えました。


     代表が言ったように夢を捨てることなく


     この先もずっとチャレンジし続けて行ってほしいと


     思いました。


     自分の若い頃を思い出し、もっとチャレンジできたはずと


     後悔の気持ち・・・


     時折、又 ソンドク女王のメロディが流れてました?

     (ミシル・・・) 笑えました。[わーい(嬉しい顔)]

     


     とにかく 頑張ってね [パンチ] [ぴかぴか(新しい)] 


     




    

     

     


共通テーマ:blog
Produce X 101 その①Produce X 101その③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。