SSブログ

Produce X 101その③ [Produce X 101]




     時折入る赤ちゃん?幼い子の笑い声を聞くたびに


     私も同じトーンで笑っていました。


     それにしても、毎回結果発表を待つたびに味わう


     あのとてつもなく緊張した臨場感はたまらなく辛い。


     それほどプロになると言う厳しい現実なのでしょうか。


     それとも、これが番組の魅力でもありましたか。


     漂う悲壮感に胸が痛くなります。


     それでも自分の名前が呼ばれた現実に戸惑う練習生、


     素晴らしいスタートの生まれた瞬間でもありますね。


     熾烈な戦いを繰り広げてきた練習生達の間に育まれた


     尊い絆は将来の糧になることでしょう。

     

     この番組を見るのは今回が初めてです。


     もはや伝説に残ると言われるステージの数も


     この番組で増え続けています。


     練習生の生徒たちはみんな可愛くてかっこよくて


     性格もいい、褒めすぎ?


     最後の結果では泣いてばかりのシーンが多くて


     大変でした。 


     嬉しい気持ちと・・・複雑な気持ちで最終回を見終えました。


     今後の活躍が期待されます。


     

     


     


     


     


     




     


    


共通テーマ:blog
Produce X 101その②淀川の花火大会2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。