SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN ⑥ [PRODUCE 101 JAPAN]



     今日が休みで本当に幸いでした。


     3回目の配信を待ち 見終えたのが12時を過ぎました。


     見ていくうちに 新たな練習生を発見したりで


     やはり最後まで気の抜けない番組です。


     おもしろかったのは Part.3でのボーカル、ダンス、ラップの


     3部門のうち自信のあるポジションを選ぶ場面でのこと。


     リーダーがまず選べてその次にAクラスの残りのメンバーが


     選びました。


     続いてBクラスかと思いきや 岡村さんのくじ引きボックスから


     取り出された番号のメンバーが前に出て曲を選びます。


     F、F、と なかなかBクラスの名前が出ません。


     やっと出たB 小山君と呼ばれた後に前にいたBのメンバー達は


     ガタガタと総崩れ・・・続いて


     又 岡村さんからBと呼ばれて 今西、上原 大平君達は


     大喜び、5.6人前に出て名前が呼ばれるのを待ちました。


     佐々木 と呼ばれたとたん その前に並んでいたメンバー達が


     吉本の新喜劇の舞台でよく見るあのズッコケ場面を一斉に 


     演じてくれて大笑いさせてもらいました。


     こんな場面を見ていても あれ こんな子いたんだと新しい


     発見をしながら楽しく見ました。


     次回の放送まで又 毎日この回を見続けていくのでしょうね。


     固定メンバーの他に毎日2~3人のメンバーが入れ替わる


     私の投票実績、


     果たして最終日にはどれくらいのランクに位置されて


     いるのかも楽しみです。


     


     


     


     


     

PRODUCE 101 JAPAN ⑤PRODUCE 101 JAPAN ⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。