SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN ⑦ [PRODUCE 101 JAPAN]




     ポジションバトルがついに始まりました。


     放送を見た後に感想を書きたかったけれど、


     眠くて・・・


     今朝から又同じ放送を3回ほど見ました。


     やはりダンスバトルが最高に面白かったですね。


     そして、最後の11人が選ばれる12月の会場への


     入場プレゼントにも勢いで応募してみました。


     勿論当たる確率など頭になくただ空気を


     感じてみたかっただけで。 [わーい(嬉しい顔)]



     でも、みんないい表情になってきています。


     少しずつ成長してきている証なのでしょう。


     お互いに切磋琢磨しながら 最後まで全力で


     悔いのない頑張りを見せてほしいものです。


     私、[るんるん]「ツカメ」の曲はもうほとんど覚えました。


     歌えますよ。 


     初めまして・・・は笑いました。


     そして、次からは脱落者が出ますね。


     これからは友達同士でいるよりも


     自分のまわりにいるのはライバルだらけ、


     頑張って!としか言えませんが ガンバレ[手(グー)]


     

     

     


     

     


共通テーマ:blog
PRODUCE 101 JAPAN ⑥PRODUCE 101 JAPAN ⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。