SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN ⑱ [ PRODUCE X 101]




     番組終了時の日にファンブックが届きました。


     「番組では見られない貴重なオフショットが満載!」 と


     帯に書かれていました。


     スタート時からの101名の練習生達の姿があちこちに


     掲載されています。 


     思い出のアルバムですね。


     ユニフォームも好きですが、全体を通してのカラーが


     良いと思います。


     ブックカバーが濃いブルーでもなく、薄くもない色調で


     気に入ってます。


     11名が決まった時の映像は何度見ても感動します。


     涙が出てきます。


     来年の春が待ち遠しいですね。


     どんな姿でファンの前に姿を現してくれるのか、


     一段とかっこよくて アイドルっぽくなったメンバー達の


     晴れのデビューを楽しみにしています。 




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。