SSブログ

YOUNG#12 と GrandMaster#12 デビュー評価 [PRODUCE 101 JAPAN]




     毎日 この映像を見ては楽しんでいます。


     地上波で放送を見た誰かのコメントにありましたが、


     「プロかと思った。」 と嬉しいお言葉。


     この時の2つのステージパフォーマンスは


     まさに アイドルそのものでしたね。


     20名の練習生がそのままデビューしても全く


     違和感のないアイドルのステージでした。


     2つの曲とカッコいい衣装カラーの違いを見ても


     自分たちが選んだ分 満足のダンスと歌を

 

     披露できたのではないでしょうか。


     20位から12位の練習生のランクも知りました。


     Pduが終わって毎週の楽しみが無くなったと


     いつも参考に見ていた動画のお兄さんが


     言ってましたが、まさに私も同感です。


     来年の春にデビューするまでが楽しみと


     言えば楽しみには違いがないけど、


     それまでは 何かしらこのJO1に関する


     ニュースや動画をたくさん出していただければ


     嬉しいかなァ と 思っていますが。


     

     横道にそれてばかりです。 苦笑[あせあせ(飛び散る汗)]


  


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。