SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN FAN BOOKから [PRODUCE 101 JAPAN]




     届いたFAN BOOK を改めてゆっくり見ました。


     始まった頃、練習生の中に韓国俳優の


     チ・チャンウクに似た子がいるなと思いました。


     この本でわかりました。

   

     名前は安藤 優君でした。


     他にもB1A4のリーダー、ジニヨンにも似た子が


     写っていたけど、名前の記載がなかった~残念。


     

     そして、全員で韓国観光もできたんですね。


     みんな 本当に楽しそうに合宿をしていたんだなと


     練習生達の恵まれた環境が羨ましく思えました。


     私の時代とは全く違い今は環境が全てだと


     思いました。


     この時から練習生達の間に生まれた友情と絆は


     これからの人生においてはかけがえのない財産。


     華やかな芸能界で生きて行くメンバー達へは 


     この時の純粋な気持ちをいつまでも


     忘れないで持ち続けてほしいと思いました。


     まだ 最後まで見ていないので時間があれば


     細かい字で書かれた日記は読みづらいのですが、


     読ませていただきます。




     


      

     

YOUNG#12 と GrandMast..2019 紅白 ♪  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。