SSブログ

JO1デビュー♪ [JO1 ]




     明日はいよいよJO1デビューの日ですね。


     本日予約していたCDが届きました。


     MVビデオ撮影時のメンバーの様子などが


     特典映像としてDVDに収まっていて楽しめました。


     雑誌は手に入らなかったのですが、たまたま書店で


     尋ねたところ在庫有りで、注文もできました。


     大阪でのファンミ 実は全て落選でした。


     ファンクラブ入会まではしないと思ったのにネ。


     去年の12月に晴れて11名のメンバーが決まった途端


     ご多分に漏れず入会していました。 (笑)


     若い世代のようには勿論熱狂的にはなりませんが、


     kpopファンとしては カッコいいダンスが見たいが為、


     そして Pduファンでもあったのでその成長も今後


     見守って行きたいと思うのが正直な気持ち。


     日本で誕生したグループJO1の活躍に


     期待を持っています。


     元気をもらえるのがパワーのあふれたkpopです。


     ユナクプロデュースのG-EGGも同じ気持ちで


     デビューまでを応援したいと思っています。


     そして デビューを勝ち取れなかった練習生達の


     その後の様子などもいろいろと目にするたびに


     ガンバレと心から応援する気持ちになります。


     夢を諦めずに 頑張ってほしいですね。




     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。