SSブログ

「♪ツカメ~It’s Coming」をめざましに入れました。 [PRODUCE 101 JAPAN]




     JO1のデビュー今さらですが 本当におめでとう ♪


     13日に抽選発表がありましたが 私はJO1賞でした。


     声の主は川西拓実君 [揺れるハート]


     最近改めて 放送を見ていますが 11名の結果発表の


     シーンは何度見ても感動して涙が出てきます。


     Ⅹ1のメンバー達もそれぞれ頑張っていますね。


     世界的にこんな時期ですが、未来にゆるぎない希望を


     持ちながら日々の努力を続けていただければ。


     勝ち取った自分の力を信じて進んで行ってほしいですね。


     NIKEのCMも メンバーのダンスは シンクロ率がとても高くて


     魅了させられます。


     練習生の中にはこれからも応援したい人が何人かいました。


     北川君2人 佐藤来良君 中本君 中林君 ・・・ 


     アイドルと言っても 長い人生の間ではほんのわずかな時間、


     でも、一度きりの人生わずかな間でも思うように生きられるなら


     これほど幸せな事はないでしょう。


     

     ♪ツカメ~It’s Coming 届いたCDから この曲を


     毎日の目覚ましの曲1番目に取り入れました。


     今迄は ワナワンの曲から3曲ほど選んで入れてましたが


     今回からは1番目に入れました。


     嬉しくてすぐに目が覚めます。 起きてダンスの練習?


       こども か !

 

     


     


     


     


     


共通テーマ:blog
JO1デビュー♪G-EGG番組7回放送から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。