SSブログ

ユナクさんとG-EGG  [G-EGG]




     ユナクさんが少しずつ回復されつつありますとの情報が入り


     本当に嬉しい限りです。


     梨田さんも回復に向かっているとのことで安心しました。


     本日 G-EGG練習生達のMV full が見れました。


     最初から練習生達を見てきて だんだんと推しが固まって


     きたように思えます。


     ゴンミン君やヒド君、パクハ君は当初から人気がありますね。


     MV を見て私はコゴン君を応援したくなりました。


     みんな 本当に素敵でかっこいいパフォーマンスを


     見せてくれて 成長したなぁと思いましたね。


     今後の活躍を祈っています。



     

     皆様 この時期 気を緩めず


     引き続き 気を付けてお過ごしください。


     


     


     



     


共通テーマ:blog
G-EGG Official MV Te..G-EGG Official MV Te.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。