SSブログ

G-EGG Official MV Teaser 訂正です。 [G-EGG]




     大変失礼しました。


     ブログに載せたMV D teamのURLが間違っていて


     今日気がつきました。


     以前から ブログコメント等を控えさせてもらってたので、


     多分気がついた方も 知らせる手立てがなかったと


     思います。


     訂正しましたので。


     ちなみに私が好きなダンスの振り付けは D team です。


     推したまはコゴン君です。


     プロteamでもう活躍されていたんですね。


     納得しました。 頑張ってくださいね。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。