SSブログ

おうちでライブ ♪ [音楽]



     いつでも音楽の力は 大きいですね。


     今はスマホでもひとりカラオケも出来る時代、


     TVやパソコンから 歌にダンスにと


     ありとあらゆる情報を得ることが出来て


     今に生きていることを本当に嬉しく思います。


     今日はTVから da・pump の曲を聞いて 


     運動不足を解消する為に 


     真似をして踊って見たら


     めちゃくちゃ楽しく踊れました。[わーい(嬉しい顔)]・・・


     ・・・ [ふらふら] 勿論


     初心者以前の問題ではあるけれど、


     雰囲気的にそれなりについていけたから


     楽しく踊れたから 自己満足の域です。


     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。