SSブログ

あいみょんの♪マリーゴールド [音楽]




     今流れている CMの曲も素敵ですが、


     マリーゴールドは 1度聞いただけで


     好きになった曲です。


     マリーゴルド、やはり花の名前で良いのでしょうか。


     

     私がここでブログを始めた時の事です。夏のある日、


     なんの手入れもしていないベランダに目をやると 


     ひとかたまりの


     可愛いマリーゴルドの花が咲いていました。


     見ればとても バランス良くしかも色とりどりで。



     枯れないうちに写真に残しておこうと思わず


     カメラに収めました。


     美しいその花の名前が マリーゴールドだと


     しばらくしてから気がつくほど のんきな私でした。


     

     下手ですが絵を描くのが好きな私、写真に撮っていた


     そのマリーゴールドを見ながら 絵を描き、


     慣れないブログのスタートの門出にと 


     プロフィールに載せました。


     強くて 可愛くて きれいで 何とも愛らしい


     この花に愛着を持ちました。


     ・・・花の名前はマリーゴールド。


     あいみょんさんが歌ったこの曲名を知って


     親近感を持って 昔の事を思い出して


     書いてみました。


     マリーゴールドの花のことを。


     


     



     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。