SSブログ

もう5月になりました。 [日記]




     私の仕事先もまだ休業中なので引き続き自宅待機中です。


     4月からの当初2週間くらいなら いろんな計画を


     立てて 普段出来ないことがありすぎたからそれらを

     

     消化しながら 動画やネットを見ながらたまに勉強を


     したりと自分なりに楽しくやっていけるだろうナと


     今日まで過ごしてきました。


     でも、もう5月なんですね。 初夏ですよ。


     春を忘れて夏に向かおうとしています。


     2年越しに眠っていた編みかけのマフラーも


     やっと仕上げました。満足!


     家にいる分 料理もたくさん出来ます。


     さて、時間はたっぷりあるから昔の腕を


     思い出しましょうかと、押入れから沢山の布地を出し、


     何か作りたいなといろんな物を引っ張り出していたら


     ありました。 たくさんの可愛い布地。


     まず 小さ目のランチボックスを作ることに。


     時間はあるから 休憩しながら1日1個のペース。 


     職場の方にプレゼントするために作ってます。


     仕事が再開出来たら このランチボックスを皆さんに。


     休んだ分 一生懸命働けたらなと考えています。


     ちなみに 写真を撮ってみました。


     相手はランチボックスですが、撮る時の位置やら


     しわなどが入らないようにとか、モデル相手の


     カメラさんの苦労がちょっぴりとわかりました。 [わーい(嬉しい顔)]



     まだまだ 作ります。




       IMG_0010 (640x554).jpg IMG_0009 (640x522).jpg


     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。