SSブログ

ユナクさんとG-EGG 再スタート♪  [G-EGG]






     ユナクさんにとって新しい生活が始まりました。


     本当に心から嬉しく思います。


     私が仕事に復帰できる日はもう少し先。


     歴史が、時代が今、変わろうとしています。


     

    

     タイムスリップできたとして・・・


     未来から 今この時代の

    

     地球上に起こっている様々な出来事を


     どんな気持ちで見つめているだろうか・・・


     などと現状とはかけ離れた思いにふと


     かられたりして・・・ 


     

     生まれてから 今迄 身の周りに起きた


     不幸、それらは生きていれば遭遇する出来事。


     でも、ことしの出来事は全く違います。



     人間らしさに必要なコミュニュケーションが

  

     真逆の形で否定されるあり得ない現実。


     

     大好きなライブ参加は最初から否定されました。


     あらゆるメディアから必要な情報を得ますが、


     でも、誰もがストレスを余儀なく与えられての生活。


     今は ただ 1日も早くこの大変な心配事に


     解決の糸口が見つかって 平穏に暮らせる日々が


     取り戻せることを願うだけです。



     なるべく笑顔で過ごせる工夫をしながら


     その先に必ず訪れる幸せな時間を楽しみに


     この苦しい時期を乗り越えていきたいですね。


     まだ少し先になるでしょうか、


     ここで


     楽しいライブに行って来たよと


     思い出に残る記事が書ける日は・・・


     


     


     


     


     


     


     




   


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。