SSブログ

最近の興味 セブチとILAND [KPOP]




     誕生日月の今月も半ば過ぎ、早いですね。


     仕事は今のところ問題なく 今迄と同じペースで


     こなせています。


     でも、今は楽しむことが出来ないでいる。


     そんな中で 唯一の楽しみは動画でkpopを


     見ることだけ。


     いったい いつになれば元のように心置きなく


     ライブなどに参加できる日がくるのだろうか。


     最近、何故かセブチのライブや動画ばかり


     見てしまいます。


     このグループはデビューした頃、神奈川の友人が


     気になるグループだけど、


     人数が多くて名前が覚えられないナと


     笑いながらLINEで知らせてくれたことを覚えています。


     あれからもう3年ほど経ちましたか・・・その頃私は 


     どこのグループに興味を持っていたんだろうか。


     長い間 kpopの事が好きで本当に幸せな毎日。


     勿論 今も大好き!


     中でもラップが特に好きだと思う。


     はじかれる言葉から独特のリズムを感じる。

    

     私にもできたらと 笑いながら真似したりして。


     他には ILAND ・・・ 見てしまいます。


     いろんなグループの活動を早く見たい。


     まだまだ これからの楽しみが増えそうです。


      


     


      


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。