SSブログ

JO1 STARLIGHT Deluxe [JO1 ]




     余韻の冷めやらぬうちに書き留めます。


     始まる30分前からスタンバイ完了


     宇宙への旅と題したこのライブツアー


     JO1のどの曲にも 宇宙が絡んでいます。


     STARLIGHTの曲から始まり、アルバムの中で


     KPOPらしいと思ったMONSTARの激しいダンスを


     又一段とまとまった姿でカッコよく見せてくれました。


     高校生に戻った姿で披露してくれたのはあの懐かしい


     やんちゃBoyやんちゃGirl、[るんるん]これはやはり可愛かった。


     その後 YOUNG と懐かしい曲を披露してくれました。


     Be With You のバラードから メンバー達は真っ白な衣装で


     Voiceを披露してくれました。


     その姿はフレッシュでとても素敵でした。


     チャットにWanna Oneを思い出したと言う方も。


     メンバー達はそれぞれの顔を見つめ合いながら


     息の合った透明な歌声で・・・その美しい姿にうっとり[ムード]


     この時のVoiceの曲、とても感動しました。


     スカイ君も一段と光っていました。


     次に披露されたのは 新曲 「伝えられるなら」 


     いよいよライブも大詰めに入ります。そして、


     最後は生バンドを伴ったステージです。


     GRANDMASTER が 生・バ・ン・ド・で。


     これだけはぜひとも次に会場でもお願いしたいと


     思うほど迫力のある歌とダンスに仕上がっていました。


     楽しそうでした。


     チームワークの良さを感じました。


     OH-EH-OHから いよいよ


     華僑に入る時間です。盛り上がってきました。


     ツカメ の曲の後はいよいよ最後の曲、


     「無限大」で今回の宇宙への旅は終了しました。


     2時間を15分超えてアンコールまで披露してくれました。


     これが 生のステージでのライブならもっと


     盛り上がっていたことでしょう。


     ペンライトや歓声の届かない中、メンバー達は


     ぜいたくにしつらえられたステージで


     精一杯のパフォーマンスでJAMのみなさんを


     幸せにできたライブだったように思います。


     久しぶりに感動しました。


     今の時期、こんな中ライブを披露してくれたメンバー達に


     感謝の気持ちでいっぱいです。


     


    

     


共通テーマ:blog
STARLIGHT DELUXEJO1 MCOUNTDOWN_2021... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。