SSブログ

JO1 MCOUNTDOWN_2021.2.25 [JO1 ]




     仕事で生放送は見れなかったけれど、


     帰ってからゆっくりと見ました。


     KPOPファンなら誰もが知っているこの有名な番組に


     JO1が出演している!素晴らしいです![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]の一言!


     しかも 직캠 4K 'Shine A Light' FanCam まで


     撮っていただいています。


     JO1の一番良い点、それは11人1人ひとりの


     お顔の美しさに個性が表れているからかナ、なんて


     自分なりの解釈を付けながら楽しみました。


     でもすごいな~ってやっぱり 感動しか出てこない。


     これだけの感動を味わうことのできる醍醐味は


     やはりPduの番組のお蔭でしょうか。


     新曲の[るんるん]伝えられるなら は


     曲調も優しくて歌詞も覚えやすい。



     この時のメンバーは全員真っ白な衣装で


     とても新鮮で爽やかなイメージ。


     時間があるたびに見返しそうです。


     本来のライブが待ち遠しい限り、


     これからもっともっと音楽番組で


     JO1の名前が見つけられるでしょう


     楽しみです。


     



     


     


    


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。