SSブログ

2021年 kpop ライブ に行けなくなって。 [KPOPとライブ]






     こんな時がまさか来るなんて・・・


     一昨年までは 思いも寄らなかった。


     それまでのおよそ10年ほどの間は


     好きになったkpopグループのライブに


     毎月行けるのが 本当に楽しみで


     そのことだけの為に 毎日を過ごしていた。


     これは 大袈裟でもなんでもない。


     生きるための エネルギーをkpopから


     私はもらっていたのは本当の事だから。


     楽しい事ばかり あったのでもない。


     むしろ、その逆で 辛い事の方が多かった。


     平凡な生活でもなく ただただ辛い時期が


     長く続いた時もあった。


     私には KPOPが心の支えだったように思う。


     本当にドラマやKPOPに癒された。


     心から 大好きな音楽に巡り合えて今も幸せ。


     これからもずっと ドラマやKPOPに


     浸り続けていくのは間違いない。


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。