SSブログ

[Killing Voice] 하이라이트(HIGHLIGHT) [KPOP]




     1週間ほど前にupされた動画を


     今日見ました。


     グループ名が変わったこと、メンバーが


     抜けたこと、それぐらいしかわからず、


     久しぶりに 懐かしい曲を聴くことが出来ました。


     BEASTの代表的な曲は 私の道具には


     すでに取り入れていました。


     メンバーは変わらずカッコいいスタイルと


     伸びのある声で 今でも素敵なグループです。



     余談になりますが、


     休み期間の間に 見たかったドラマようやく2本


     を消化しました。


     「愛の不時着」と 「梨泰院クラス」 遅いですね。


     2つとも納得のドラマでした。


     今は 梨泰院のOST 시작[るんるん] Gahoの曲を


     気に入って毎日聞いています。


     何とも 影響されやすい性格にほとほと呆れる


     私ですが、元気づけられます。


     頑張ろう!と思う気持ちになります。






     


     


     





     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。