SSブログ

pdu 2 ポジション評価を見て♪ ⑦ [PRODUCE 101 JAPAN 2]




     昨日 木曜日更新の放送を見ました。


     練習生のランクなどについては


     これでだんだんわからなくなってきました。


     私が気に入ったステージは やはりRAP[るんるん]


     すごく良かったと思いました。


     あれだけの時間の中で あれだけの内容を


     RAPで披露出来るなんて なんて素晴らしい!


     しかも RAP特有のメロディに乗って


     それぞれの魅力が広がっていました。


     楽しいの一言でした。


     ステージは楽しくなければダメでしょう。



     次回はいよいよ コンセプト評価に。


     練習生それぞれの課題としては、まず、


     ステージでの自分の見せ方を考えてほしいかなと


     思っています。


     同じダンスをしても 何故か魅かれる存在に


     なってほしいです。


     ここまでくるとアピールする能力は


     次第に身に着いているでしょう。


     後は


     アイドルとして潜在的に眠っている ご本人の


     不思議な魅力をこれからのステージでいかに


     発揮できるかにかかっているかと。


     最初からいろんな練習生を見てきて


     今回もPdu練習生のレベルの高さには


     本当に感動しています。


     最終の11名を絞るのが 辛くなります。


     ドラマが又増えますね。 [わーい(嬉しい顔)]  [もうやだ~(悲しい顔)]  







共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。