SSブログ

ディズニー映画アラジン その2 [日記]




     2019年に見て感動した 映画を


     今日は家の小さいテレビで観た。



     あ~ぁ 映画館で見た時は本当に


     楽しめたこの映画、アラジン[るんるん]


     映像は文句なしに美しくて最高 ☆ [ぴかぴか(新しい)]


     ・・・今、映画館にも自由に行けない。


     

     映画は楽しめる。


     良く見るとアラジン、アリ王子のまつ毛が


     めちゃ長い! 羨ましいくらい長い!


     プリンセスよりも長い!


     今日はそのことに気がついた。[わーい(嬉しい顔)]



     ライブで幕張まで行ったとしても


     ディズニーランドに寄ることは


     思いもつかなかったこと、


     今頃になって ちょっとだけ悔やむナ


     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。