SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN 2 ⑨-2とサッカー試合 [PRODUCE 101 JAPAN 2]




     急いで家に帰り 用事を済ませて


     TVをつけてみました。


     なんと、豪華なサッカー試合があるではありませんか。


     詳しい知識は全くありませんが、試合を見るのは好きです。


     そして こんな試合を見ることはこの先あるのかどうかは


     素人の私にはわかりませんが、とにかくメンバーがとても


     豪華な顔ぶれだと言う事だけは確実に理解出来ました。[わーい(嬉しい顔)]


     でも、


     9時からは


     日プ こちらも大事な放送が始まるのです。


     TV画面はつけたまま、日プの放送を見ることにしました。


     U-24代表には1点でも反撃してもらいたかったです。


     さて、 日プの感想に入ります。


     順位発表の前に披露された姫ビジュアルセンター選びでは


     めちゃくちゃ笑わせてもらいました。


     可愛くて 綺麗でしたね。



     順位発表が12位まで発表された後のサプライズ!


     JO1が 登場した途端、練習生達はまるで女子のように


     大騒ぎしてたのもとても面白かったです。



     11位から1位までの発表ではおおよそ見当がついた


     練習生の名前が並びました。


     そして、今回の1位は田島君でした。


     今日の放送を見終えることが出来ました。


     もうすぐ 新しい11名のグループが誕生します。


     次回はいよいよ、いよいよ、地上波生放送での


     デビュー評価の披露になります。


     どれだけの緊張感を持ってファイナルを迎えるのか


     涙が止まらなくてきっと困るでしょうね。


     もう、デビューメンバーが決まるのですか、


     ゆっくりで良かったのに。


     嬉しい反面、複雑な気持ち、寂しい気持ちです。


    


     


     


共通テーマ:blog
PRODUCE 101 JAPAN 2 ..PRODUCE 101 JAPAN 2 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。