SSブログ

X1 キム・ヨハン君のドラマ [KPOP 韓国ドラマ]






     毎日 時間があるので趣味と共にドラマに


     費やす時間も増えました。


     今回は「美しかった私たちへ」を毎日


     見続けました。


     x1の懐かしいグループのキム・ヨハン君が


     出ていました。


     いつまでもカッコよくて可愛くて本当に


     アイドルですね。


     x1の時の動画を又見直しました。


     

     ドラマの内容は誰にでもあっただろう


     淡い青春時代から 成人してからの物語。


     胸キュン物語ですね。


     楽しかったです。


     キム・ヨハンペンの方はきっとやきもきしながら


     見たことでしょうか、それとも


     見なかったかも・・・[わーい(嬉しい顔)]


     x1のダンスシーンのカッコいいヨハン君と


     ドラマで甘いセリフを言うヨハン君、


     どっちも素敵なヨハン君には


     違いないのですが。


     ステージだけのヨハン君でいてほしいかなあとは


     私の勝手な思いです。


     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。