SSブログ

JO1 'REAL' Official MV [JO1 ]




     JO1の進化が止まりません。


     内容が又一段と濃くなって セットも素敵です。


     勿論JO1のダンスも シンクロ率が上がりカッコよくて


     最後の決めポーズに よりウットリ[揺れるハート]させられました。


     ONLINEや動画配信などでしか 見ることが出来ない今、


     今後、実際に目の前でこれらのパフォーマンスを


     見ることが出来たなら どれほどの熱い感動を


     受けることになるのだろうか・・・と今から


     その瞬間が楽しみでしかありません。


     会場いっぱいに埋め尽くされたペンライトの中で


     JO1のメンバー達が 思う存分に歌い踊るその日が


     早く来てほしいですね。


     すでにJAMさん達の数が 半端なく増えているような


     そんな気がします。


      


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。