SSブログ

FNS歌謡祭出演のkpopグループを見ました。他・・・ [KPOP]




     今日は 豪華です。


     まず ENHYPEN から見始めたら、すぐに


     JO1が 郷ひろみさんとのコラボでカッコいい


     ダンスを披露してくれました。 JAPAN[exclamation]


     その後には SEVENTEEN がリモートで


     パフォーマンスを披露してくれました。


     もうイケメンだらけ[揺れるハート]


     JAM達もカラットさん達も きっと喜んだでしょう。


     BTSもTWICEもまだこれからです。


     「IF」の曲も 日プの課題曲として披露されてました。


     KENZOさん ダンスの中で又Let me fly のポーズを


     一瞬してました。 楽しそうに[るんるん] そして、


     日プ、ロスはトレーナー陣が一番ひどかったようでしたね。



     TWICEのパフォーマンスを見たら もう目が離せません。


     JO1だけのパフォーマンスはないのかなぁ


     見たいのに。


     尾崎豊の息子さんが出ました。 I Love You は大好きでした。


     TVを見ながら同時進行でブログを書いています。 (笑)


     2度目のDA PUMP の時も カメラに映るたびに又、例のポーズを


     しながら笑ってました。


     絆を感じます。


     グループのダンスパフォーマンスはホント楽しめます。


     BTS が これから出演します。 


     JO1はあれだけ?みたいです。もう少し見たかったナ


     テテのお顔は本当に美しい! 最近の曲調は明るい感じ。


     平手友梨奈さんのダンスが凄くカッコよかったナ~


     知らない女性歌手の方 みんなお顔が美しいです。


     ラストはV6 のパフォーマンスです。


     今日は こんな感じの感想になりました。


     


     


     


     


     



     




     







共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。