SSブログ

2021 MAMA JO1とINI [KPOP]




     すごいですね。 INIは船の上でパフォーマンスを


     披露していました。 豪華[ぴかぴか(新しい)]です。


     今日は


     仕事なので 帰ってから動画を見ました。


     この二組しか見てないけれど、みんなとっても


     貫禄が出てきて素敵なパフォーマンスでした。


     地方でのライブ公演の開催までには 


     まだもう少し 時間がかかりそうですね。


     全国のファンの皆さんは 本当に早く


     会いたいと思っていることでしょう。


     来年こそは 少しでもいろんなライブに参加できる日が

   

     来てほしい。



     SUPERNOVAのライブに2年ぶりに参加できたのに


     感想を書けないまま 忙しい日が過ぎてゆきました。


     でも、懐かしさで胸が熱くなりました。


     大切にしていきたいです。


     こんな思い。[次項有]


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。