SSブログ

ブログを始めたきっかけ [日記]




     田舎の高校生でした。


     音楽[るんるん]を聴くことは大好きでしたが、同じくらいに


     本を読むことも好きでした。


     図書館にもよく通ったけれど、街の本屋さんで見つけた


     単行本の小説は スマホがないこの時代にはとても


     役立ってくれました。


     高校生の頃、読んだ小説の感想文を投稿したことがあります。


     たまたま、掲載されました。


     今、その時にどんな題名の小説を読んで書いたのか、


     作家の名前まではわかるのですが、思い出せないのが


     歯がゆい。


     私が投稿したその感想文に対して 毎日家に全国の


     いろんな場所から手紙を頂きました。


     その数は 途切れるまで数えたら


     およそ100通近くになり、両親もびっくりしていたことが


     思い出されます。



     その頃からお友達になった彼女が 岩手県から


     修学旅行で奈良を訪れた際には 初めて会うことが


     出来ました。 今では懐かしい思い出。


     最近、ネットで 作家の小説を調べては見ましたが、


     果たしてこれだったのだろうか? などと悩みながら


     未だに思い出せないでいます。 [あせあせ(飛び散る汗)]


     歌が好きで、ダンスが好きで、挑戦もしながら


     現在は こんな形で毎日を送ることになりました。


     文章力などに全く力はありませんが、自分の書いた内容に


     反響を頂くことの嬉しさが 忘れられずに


     大好きなKPOPの話題について こうして長い間


     書き続けられる ブログの存在が本当に有難いです。


  

     いつまでも好きな事に関わっていける今の生活を


     大切にしたいです。


     趣味と好奇心が有りすぎて 困ります。


     


     


     



     

     


共通テーマ:blog
2021 MAMA JO1とINIJAMおばさんの成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。