SSブログ

JO1 - 僕らの季節 / THE FIRST TAKE [JO1 ]




     ドキドキしました。


     歌う前の緊張感がとても伝わってきて心配しました。


     でも、さすが ここまで成長したメンバー達の


     貫禄に感動しました。


     純喜君は2度目ですね。



     以前、ミキサー室でのインタビューで


     メンバーが KPOPの歌い方には特徴があるから


     最初は難しかったと話していたことを思い出しました。


     私もその言葉を聞いた時は ハッとさせられました。


     そうです。


     その時、初めて気が付きました。


     私が好きなKPOPの歌手や アーティスト達の


     歌い方には 日本とは違う歌い方があったことを。



     テクニックですね。


     KPOPの大きな特徴と言えるかもしれません。



     でも、早く 大阪でライブを開催してください。


     楽しみにしていますから。


     


   


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。