SSブログ

KPOP 今再び満開に咲き誇ります。♪ [KPOPとライブ]




     先月の21日は セブチのライブビューイングに


     行ってきました。ヒューストンでのライブでした。



     KPOPライブは本当に久しぶり。


     席は一番後ろでしたが、映画館なので大丈夫!


     セブチは KPOPグループの中でも断トツに人気がある


     グループですね。BTSと同じように。そして、


     セヴチのVIP席の抽選には見事と言うか、当たり前に落選。



     最近は又、「&AUDITION」を応援しつつ毎日の投票を


     欠かさず行っています。 土曜日、2日までですが。


     ケイ君タキ君ウジュ君ニコラス君はI-LAND時代からの


     番組で応援していましたから 考えるとあれからもう


     2年も経つんですね。


     こうして 今月3日には念願のデビューを果たせる


     大型グループが又、誕生するわけです。


     待ち望んでいました。 嬉しいですね。♪


     そして、



     今月の10日には いよいよ待ちに待った初めての


     JO1大阪ライブに行くことに。


     10代の女子に交じっておとなしく?参戦してきます。


     姉には笑われましたが。 でも、一度はこの目で見たかった。


     正直冷静に考えると自分でも笑えます。



     そのうち、多分 DVDや動画で楽しむ日が来るのでしょうか。


     15年余り ドラマやKPOPで毎日を過ごしてきたのですから、


     国民性は半々?かもしれません。



     自粛生活も多かったから、1人カラオケにもよく行きました。


     それなりに 楽しむことも出来たので満足。


     普通にいろんな場所へ出かける旅も そのうち出来るでしょう。


     マスクを外したくない女子も多いとか。


     意外な顔の表情が 素顔が・・・自信を持ちましょう!



     番外ですが、あの有名な梨泰院クラスの挿入歌 私も


     1度聞いただけで元気が出る大好きな曲ですが、今、


     カバーされて人気があるのもうなづけます。


     


       


     


     

     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。