SSブログ

&TEAM 誕生  [&AUDITION]




     本日 やっと誕生しました。


     みなさん 本当にお疲れ様でした。


     そして、おめでとうございます。♪



     毎日の投票には HARUA君を投票。


     でも、FUMA君も応援していました。


     短い期間でしたが、誕生までの毎日を


     練習生と同じ気持ちで送りました。



     ケイ君タキ君も 長い間の夢がやっと


     現実のものになりました。


     頑張ってください、と応援しています。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。