SSブログ

2022 JO1 LIVE KIZUNA 大阪 [JO1 ]

         


     IMG_0325 (640x287).jpg




     3か月前に初めて抽選に当たり、本日大阪LIVE昼公演に


     参加してきました。 その後4回ほどトライはしたものの


     全て落選、本日1回のみの参加です。


     SHINeeライブで初めて電子チケットを使いましたが、


     今回は感染対策のこともあったりで 大変な作業をする


     事になりました。


     本人確認は勿論のこと、そのうえ顔写真も登録します。


     顔写真にも審査がありました。


     もうちょっといい写真を使いたかったと後悔しています。[ちっ(怒った顔)]


     次回も使うなら撮り直しをしたい気持ち!



     でも、席には恵まれました。


     見れたらいいと思っていただけに。


     アリーナ席8列目ブロックの中央寄り端だとわかり、


     少々興奮ぎみ。


     メンバーの顔が非常に良く見えて嬉しかったです。


     Pduの頃から応援してきて JO1としてスタート。


     デビューが決まりファンクラブも発足、その時に買った


     ペンライトが 本日やっと日の目をみることが出来たのです。


     箱に入れられ、押入れの奥にずっと眠っていました。


     見るたびに これ、いつ使うんやろう?・・・ 


     ってずっと思いながら。



     メンバーの姿が 登場するとマスクはしていても 一瞬 


     大きな歓声が上がりました。メンバー達の表情もそれに伴い


     本当に嬉しそうでしたね。


     生演奏のバックに、ステージ上の背景にはとても趣向が


     凝らされていて、映像とライトによる相乗効果も良く、


     抜群に迫力のあるステージが作られていました。


     背景と言っても さほど変化する訳でもないのですが、


     専門的な知識と言葉は見つかりませんが、とにかく


     今の現代におけるデジタルな映像と光のバランスが


     上手く曲調に取り入れられていました。


     最初から ダンスパフォーマンスが 5、6曲も続くのに


     パワーのあるステージを見せてくれました。


     長い間応援してきた、それだけに愛着のあるグループです。


     今日のライブを見て感じました。


     着実に彼らは 成長をし続けています。


     心底 楽しむことが出来ました。


     豆ちゃん、実際見たほうがずっとカッコ良かったです。



     本日は 初めて行った元府立体育館らしいのですが、


     丸善インテック大阪アリーナへ行ってきました。


     JO1 本当に楽しめます。 最高でした。[るんるん]



     追加公演の有明にも行きたくなりましたが。


     ソンジェ君のBIRTHDAY[バースデー] ライブのこともあるので


     残念ですが、控えます。


     

      

 

     


     


     


     


      


     


共通テーマ:blog
&TEAM 誕生 JO1 2021 OPEN THE DO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。