SSブログ

JO1 ストリーミング 9・22 福岡 [JO1 ]




     今日のライブは ストリーミング配信での参加です。


     福岡公演ラストです。さぁ 今から始まります。


     大阪でのライブの内容は 実はあまりよく覚えていません。


     夢中でメンバー達のパフォーマンスを見ていたからか。


     今日は 実況中継のごとく見ながらブログ記事を書いてみます。


     メンバーが登場しました。


     Move The Seoul ,  Born To Be Wild  と続き、蓮君おへそがちらり。


     Algorithem,  Yoro-konde,  時々映像が途切れてしまってる。


     センターに来た時のパフォーマンス、今日は良く見えました。


     そして、スタートからずっと激しいダンスが繰り広げられています。


     最後の曲名が わからず・・・


     すご~い! ダンスパフォーマンスの連続でした。そしてここで


     やっと最初の挨拶が始まりました。 皆さんここで着席して聞きます。


     まず 博多の(塩)でなくSIONと紹介 (笑)


     きまちゃん!大きな声で宜しくね。 豆ちゃんは がんがん行くって!


     けいご君のあとのルキ君が噛んだわ。(笑) でも、


     素敵なお顔ですね。いつも。


     たくみ君又髪の毛が短くなった。スカイ君のあとは 


     しょうせい君横を見ろって。傍に居ると言いたかったらしい。


     じゅんきくんの次はリーダー ばりすいとうよ! そして


     福岡出身 蓮君最後の挨拶。ここで 又、おへそちらり。


     生バンドの紹介が続きます。 今日はこんな調子だと長くなりそうです。


     次の曲はShine A Light 


     生声だからダンスしながらも良く声が出ているなあと


     感心しまくり。 MONSTAR 好きな曲です。早く休憩させてあげたいと


     思うほど情熱的なダンスが続きました。やっと休憩タイムに入りました。


     占いの館の蓮君 めちゃくちゃ面白い! お芝居がめちゃくちゃ上手。


     さて、バラード曲、Dreamer♪ こんな衣装やったかなぁって私。


     1時間が経とうとしています。 


     ICARUS が始まりました。好きな曲です。センターで歌ってたから


     大阪では私、後ろ姿しか見れなかった。みんな歌が上手いナぁ


     蓮君 るき君 KEIGO君 スカイ君 みんなカッコいいナぁ


     次はラッパー達の登場です。 So What この時も後姿でした。


     ラップが好きな私がノリにノリまくった時でした。


     今日はちゃんと正面から じっくりと見ることが出来ました。[わーい(嬉しい顔)]


     お喋りタイムに入りました。実況中継なのに あまりそのことを


     感じないのは何故なんだろう。 今又、画面が固まったわ!


     アカンやろう[グッド(上向き矢印)] 



     君のまま が 始まったのに又中断している画面・・・


     泣きたくなるわ。


     いい曲なのに やめてほしいわ! なんで?


     ゼロ?が終わり、僕らの季節が始まりました。今


     福岡の会場でライブをしているなんて信じられないけれど、


     本当なんですね。


     TVには接続できないから せめて携帯よりは大きな画面でと


     ipadで見ています。


     Super Cali?知らない曲で間違ってると思います。 


     ダンスが又 カッコいいです。


     無限大が始まりました。 燃え立つ炎が のウェーブがかっこいいナ。


     バックダンサーさん達も加わり、大迫力の無限大が披露されました。


     La・PaPaPam KPOPらしい曲ですね。



     この曲名?が出てこない、SPEED Of LIGHT でしたか。


     次の曲 BREAKE DOWN曲名はわかりません。


     時計のバックが又とても素敵で。


     KPOPの曲は 長く楽しめます。すごいダンスの迫力です。


     OH-EH-OH 不良グループの歌?(笑) 2時間が過ぎました。


     そして、GrandMaster が始まりました。 懐かしい曲ですね。


     みんなこの曲を歌う時は特に 力が入っています。


     たくみ君が 最後の曲です。曲名がわからない。


     DESIRE?  


     アンコール のあと、 KIZUNA's BAR で 


     しおん君とじゅんき君が ラブショットで(笑) 


       Dreaming Night  


     途中から 映像と音声が若干ずれてきて 醜い。


     これは困るナぁ・・・



     9時になりました。 RUN&GO の披露です。


       大阪ライブで見られた 炎の演出は無かったですね。



     最後の挨拶になりました。


     蓮君 涙声になってしまったネ。 地元やからかな。


     最後の曲は With us 


     演出は少し 変わっていて当たり前かもしれませんね。



     スペル、曲名間違っていると思います。すみません。


     本当に JO1 楽しいライブでした。 


     


     


     



      


      

     


      


     


     


     



      


     


     


      

 


     




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。