SSブログ

ソンジェ君のBirthdayLiveイベントへ♪ [SUPERNOVA]




   3年ぶりにSUPERNOVA ソンジェ君のイベントに


   参加出来ることになりました。


   友達と悩んだ末、2回行われるLiveイベントに


   泊りを入れて 2回とも参加することにしました。


   めちゃくちゃ 楽しみなんですけど。[揺れるハート]


   こんな日が来るのを本当に心待ちにしていました。


   行くことが決まれば 2人はすぐに翌日の予定を。


   勿論、目的は同じ新大久保。


   鶴橋も楽しいのですが、やはり 新大久保への期待は


   大きいですね。


   ソンジェ君のイベントはⅠ日だけでしたが、好評につき


   2日間になるそうです。嬉しいですね。


   とにかく ファンでいても 会わないことには


   テンションも幾らか下降気味にはなります。



   5人でのライブも早く実現してほしいのですが、


   必ず この思いに応えてくれるものと信じています。


   もう、激しいダンスは要求はしません。が、


   本音は・・・求めています。[わーい(嬉しい顔)]


   懐かしい あの ライブ[ぴかぴか(新しい)]に又参加出来ることを


   願っています。



   何でもいい、ペンライトを振りたいから!



   


    


  


   


   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。