SSブログ

インド映画RRR [日記]




     21日から公開でしたか、TVでちらっとダンスシーンが


     予告で映り、既にみた方の感想を聞いて私も見たくなり


     今日、なんばパークスで見てきました。



     なんて面白い映画!!! 興奮冷めやらずの状態で


     友人とお喋りしながら 映画館を出ました。



     インド映画にはダンスがつきものだそうです。


     私はまだこの作品で2回目ですが、本当にめちゃくちゃ


     楽しめました。


     映画の概要を見ると とてつもない額の製作費。


     なるほど、作品を見るとうなづけます。

 

     まるでスーパーマンのような2人、


     まるでウルトラマンのような2人、


     とても人間には見えなかった。


     残酷なシーンもありましたが、涙を誘うシーンもあり、


     そして何より楽しめたのは 私が好きなダンスシーン!


     最高のダンスシーンが いくつもありました。


     映画の評価には 高速ダンスシーンとか書かれていましたが、


     まさに キレッキレッのダンスを見せてくれました。


     ラストには いつまでも見ていたかった素敵な


     ダンスシーンの数々で 心の中がホンワカとした気分でした。



     久しぶりに この映画ならもう一度見たいと思いました。


     

    


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。