SSブログ

jo1 6th single midnight sun 発売記念showcase 大阪 [JO1 ]




     めちゃくちゃ楽しい時間をありがとう。


     吉本やわ~って思ったくらい 笑いました。


     グループの特徴はあのPduの時からのまんまでした。


     12月11日で結成3周年だとのこと、早いものですね。


     言葉遣いが 私たちの側に居る人達とホントに

  

     変わらないから嬉しいですね。


     最後まで 本当に楽しめました。


     来年が又楽しみですね。


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。