SSブログ

ソンジェBirthdayLive「RESTART」 [SUPERNOVA]




     やっとSVのライブ、と言っても、


     今回はソンジェ君の単独ライブですが、東京まで


     行ってきました。


     少し不安はありました。


     日本語でのMCやら、構成がどんなふうになされているのか、


     又 時間的にどれくらいの内容が盛込まれているのか、等。


     会場はこちらも初めて訪れる山野ホール。


     ソンジェ君が好きな歌を何曲か歌ってくれて、


     フイルムを流す構成のあれこれ、ファンへの感謝の気持ちとして


     逆にソンジェ君から3種類のプレゼントの提案がありました。


     誕生日にプレゼントをされる側なのに、今回はファンへの


     プレゼントサービスまでしてくれたのです。


     1部、2部と2回のライブに参加した私と友達。


     1部では残念ながら 何事もなくライブは終了しました。


     ドラマが起こったのは 2部の事です。


     3位のプレゼントは3名に当たります。なんと、


     友達の座る席番号がソンジェ君に呼ばれました。


     2人で大喜び、フルコースのお食事券だそうです。


     2位はソンジェ君プロデュースのトワレか香水の品物。


     決め方はソンジェ君対会場のファンでのジャンケン大会。


     1部での時はすぐに負けてしまったので、2部には是非と


     気合を入れて参加しました。


     独身時代に経験した職場でのジャンケン大会の事が脳裏に。


     その時は、私が一番最後まで勝ち残った訳です。


     ドキドキしながら ソンジェ君を見ないで大勢のファンと


     ソンジェ君のとジャンケン大会が始まりました。


     そして、そして、・・・ 何と 結果最後の2人に


     残ってしまいました。 胸がドクン、ドクンと。 


     呼ばれてステージ上の前端に進み そこで、


     「え~っ うそみたい!」と思わず叫ぶと、後ろのスタッフが


     うそじゃぁないですよって、私につぶやいてくれました。


     でも、うそみたいな事件が起こりました。


     プレゼントが当たったファンには ステージ上からしゃがみこんで


     しっかりと目を見ながらそれぞれの名前を聞いてプレゼントを


     渡してくれたソンジェ君。


     私は 思わず「みちごんです。」と答えると、


     さすがにこんな変な名前はないですよね。


     正直、ホントの名前を知られるのが恥ずかしかったから


     ペンネームにしました。


     ソンジェ君が その名前を言いながらなんて言ったのか


     緊張するあまり、良く聞き取れなかったけど、笑いながら


     呼んでくれたのが本当に幸せな一瞬でした。


     その夜は あまりの嬉しさとその幸せな瞬間の出来事だけが


     忘れられずに 熟睡など全く出来なかったですね。


     1部では ご両親と親戚の方、2部ではなんとグァンス君が


     今回のライブをご覧になっていました。


     そして、そして、そのグァンス君からは本当に待ち望んでいた


     ライブの案内が発表されました。しかも、大阪、神戸もあります。


     来月の予定です。


     忙しくなる仕事の都合上、私は果たしてライブに参加出来るのか、


     祈るような気持ちでいるのが現状です。



     2日間、友達と楽しい思い出を作ることが出来た幸せな日々、


     ソンジェ君、本当にありがとうございました。


     是非とも、ライブに行けることを願ってます。


     もう一つ、肝心の1位に選ばれた方のエピソード、


     これが又、ソンジェ君に大うけしていました。


     携帯のイヤホンコードなんですが、ソンジェ君がその方の


     携帯の待ち受け画面を見て大笑い。・・・ユナク・・


     ソンジェ君ではなかったのがめちゃくちゃ


     ソンジェ君にうけていました。


     でも、無事にその方の携帯にも使えることが立証出来て


     良かったと喜んでいたのも申し訳なかったけれど、大変に


     楽しくて可笑しかったです。




     余談ですが、JO1が紅白出場決定と聞いてこちらも


     嬉しい限りの話題です。



     


     


     


共通テーマ:blog
jo1 6th single midni..seventeen japan live.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。