SSブログ

seventeen japan live viewing アンコール上映 [セブチ]




     本日は あべのアポロシネマで 2度目の


     セブチ ライブビューイングに出かけてきました。


     8月に見たのは Houstonでのライブでした。


     ナゴヤドームでのライブ映像、日本では久しぶりの


     ライブでした。


     チケットは取れませんでした。と言うよりいろいろと


     重なって 2番目になってしまいました。


     3年もの間、いろんなアーテスト達のライブは


     キャンセルや延期などに追い込まれ、ほとんど


     活動が出来ずにいたこの間は 本当に


     辛く 大変だった事でしょう。


     今日、ライブで聞いたこの曲、カラットさん達に


     会えない思いをつづった曲だと聞いたように思います。


     「ひとりじゃない」・・・ 涙が出そうになりました。


     


     最近は 再びいろんなグループがあちこちで


     ライブ活動をしている情報を見聞きします。


     本当に 心から嬉しく思います。



     JO1の人気もあがり、新しく誕生した&TEAMも


     ついに デビューしました。


     半年前に取ったTREASUREのライブも今、全国で


     始まっています。


     TREASUREにいた マシホ君、今はメンバーでは


     なくなりました。 マシホ君を応援するために・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


     諸事情は詳しくは知らないのですが、


     残念で仕方がありません。



     もうすぐ クリスマス、辛かったこの長いマスク生活は


     来年には 果たして元通りマスクをせずに済む生活に


     戻れるのでしょうか。


     職場の若い人は 「マスク詐欺」(笑) と言われないか


     とか言って、


     マスクをせずに対面することを嫌がっている人も。


     男女、目元だけきれいな男女を見ると[わーい(嬉しい顔)] 想像しますよね。


     ・・・余談になってしまいました。


     


     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。