SSブログ

TEEN TOP(틴탑) MV  [KPOP 韓国ドラマ]

      TEEN TOP(틴탑)_긴 생머리 그녀の

      MVができた。

   春らしい明るい衣装と 可愛いダンス、この曲にも 

   やはり メロディー♪のところどころにインパクトがあって

   軽快な音楽で一度聞いただけで好きになった。

   ダンスを見ていても楽しい。

   いつも思うけど、同じ五体からどうしてこんなにも

   いろんな表現が

   生まれるのだろうと ダンスの魅力に感動する。

   このグループは 若いから

   フレーズにも タメ口が多いのかナ?

   ドラマからタメ口という言葉の意味を知ったくらいだから

   歳ばかり先輩のくせして 世間知らずもいいとこ、私は。

   ハングルも 最近少しづつ理解できてきて?

   歌詞の意味にも どの言葉が若くて(笑) 

   どれが丁寧語かが

   わかるようになった。

   メンバーの素顔を見ても まだ 子供だ。

   可愛い年齢には違いないけれど 

   まとまった仲のいいグループで 

   次から次とこんないい曲とダンスに恵まれるなら

   きっと上を狙えるでしょうね。

   アルバムを待ちます。 ♪


タグ:KPOP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。