SSブログ

B1A4 - '이게 무슨 일이야' 안무 영상 ('What's Happening?' Dance Practice Video) [B1A4]

     ♪ 可愛くて そして 覚えやすい曲ですね。

     こんなのが人気の出る秘密なんですね。

     ダンスのフリも すごく変わっていて見ていて

     楽しいし、最後まで飽きさせないのもいい。

     日本で初めてショーケースが行われた時の事を

     思い出しました。

     あの時は ボイフレのビッグイベントが

     武道館で行われた6月30日。

     同じ日に川崎で B1A4のイベントがあった。

     武道館でお友達になった彼女と娘さんが朝早くから

     その B1A4のイベントに行ってから

     武道館に来ていたこと。

     私が 武道館ではしゃぎすぎたあのイベントの

     翌日、その彼女もずっと横になっていたと(笑)

     言ってたのを懐かしく 思い出した。

     いい曲に恵まれて 今は韓国で活動中のB1A4

     日本でライブをするなら私も一度は見てみたいナ。 と

     この曲を聞いて思った。

     明るくて ファンの掛け声もぴったり!

     ノリのいい曲、アルバムに入れば買いたいな。 ♪


タグ:B1A4 KPOP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。