SSブログ

超新星ライブビューに参加♪ ① [超新星 supernova]

     仕事で遅くに入った映画館の中は暗くて もうすでに

     ライブ会場と同じ雰囲気、MWさん達のペンライトで

     埋め尽くされていた。

     スタートするなり お隣の彼女は私より感激やさんなのか

     涙目っぽい様子の面持ちでそれでも曲に合わせて

     ノリノリの状態でペンライトを振っていた。

     勿論私も同じようにすぐさまカバンからペンライトを

     取り出し、神戸の時のようにMWさん達に溶け込んでいった。

     神戸のライブから見てみると数段レベルがアップしていて

     ライブ終了後には とても私が見てきたライブと同じだとは

     お世辞にも言えなかったほど 内容が充実していた。

     私も皆さんと同じくグアンス君のブログでお願いした 

     最後には集中して望んで頂きたいと言った言葉を

     聞き届けてくれたのだろうか。

     会場のMWと映画館会場のMW達に愛された超新星は

     私には 国籍は韓国のグループでありながら

     もはや その国籍、言葉などは全く忘れさせてくれる

     素晴らしいアーテストに成長したと思う。

     日本のアーテストでは?と

     見間違えるほどに 日本に溶け込んでくれて そして、

     ファンである私達に素晴らしい音楽とダンスパフォーマンス、

     グループの熱い友情などを見せてくれる超新星、 

     やっぱり大好き♪

     ゴニルが時間を気にしながらも ファンの為にアンコールを

     提供してくれた そんな優しさも大好きの一つ。

     9月に始まる6人でのライブの事も また

     予定に入れないと・・・♪

      ♪ ~ありがとう~ ♪ 何回だって言うよ~♪

     この歌ではないけど、ファンのみながメンバーに歌ってあげた時に

     私もそうだけど ちょっとだけ自信のない歌詞の部分があって

     そのことを グアンス君は笑いながら

     ちゃんと覚えてね♪ って言ってたのも可笑しかったな。

     

     今日は ここまでにしておきましょうか・・・

     まだ 書きたりないこともあるから その1 で終わります。

     


タグ:超新星
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。