SSブログ

超新星ライブビュー② [超新星 supernova]

     席に着くなり、ソンジェの顔のUP ♪ が続く。

     映画館の中のMW達はそれは もう 凄い凄い 

     悲鳴に似た声で でも その悲鳴のあとの言葉は 

     みんな ♡ 可愛い ♡  の ひとこと わかる ウン 

     目の前に大きく映し出されたソンジェの顔に私も

     改めて ♡ 可愛い ♪ を連呼していたくらいに

     可愛かったナ ♪

     こんなにドUPに耐えられる人は まずいないでしょう。

     

     メンバー達はユナクのパートを歌ったり それぞれの持ち味が

     又違うところで発揮され、いろんな趣向を練られた成果が

     評価はともかくとして まずはライブの楽しみのひとつにも

     なっていたようです。

     神戸での ソンモラッパーは 歌詞を忘れて苦笑いを

     していたけれど、今回は何とか無事に乗り越えた。

     (内心ちょっと 心配しましたが。)

     でも 終盤、昔の曲を歌っているときにも何度か歌詞に

     自信がなさそうな場面もあったから 

     ソンモの反省すべきところは こんなところでしょうか。

     でも ソンモのUPも可愛かったァ ♪

     グアンスのブログでは 海外を含め全国の映画館で

     ツアーに来れなかったファンの為に

     (私も映画館に来られた方のためにも)

     なるべくカメラ目線を多くしてね と言った希望が

     たくさんあげられていたけど、その約束も

     ちゃんと守ってくれて キュートでちょっとエロっぽい?

     まるでその時だけはグアンスの目線を独り占め出来たような

     そんな映画館でのライブビューでした。

     男性ファンの方も お誕生日プレゼントとして会場で

     名前を呼ばれていましたが 嬉しいですね。

     もっと男性にもたくさん見て頂きたいライブになりました。

     超新星には 見せる要素がたくさんあるから

     同じ時間を過ごすのにも たとえ 今回のように映画館の会場で

     あったとしても 内容的には大満足のライブだったと思います。

     逆に 最後まで凄く中身が濃すぎて もう少し 自分達にも

     休息を入れながらのステージであっても良かったんでは? 

     走りすぎて 見ていてもだいじょうかな? ってこちらが心配するほど

     今回のライブでは力が入っていたようです。

     どんな姿の超新星であってもファンは充分に満足。

     9月のライブも リーダーユナクのお帰りライブになるから

     長い間待っていてくれたファンのことを考えて

     全国の会場に来てくれることになりました。

     さすがリーダーです。

     握手会もあると発表されたから 今からみなさんの

     チケット争奪戦に賭ける思いは相当なものになるはず。

     これから暑くなる季節に kpopライブもまだまだ

     熱くなりそうです。

     ちなみに 

     今日、明日 は ユニバで

     行けなかったINFINITEのイベントが行われるんですね。

     お天気に恵まれて良かったです。

     行かれる方は 楽しんできてくださいね。

     

     


タグ:超新星
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

こんにちわ

ここ最近、ハングルの発音が難しくて

先生どっから音出してるの?って、思ってますw

超新星盛り上がったんですね^^

ソンジェとジヒョクの東京ミュージカルもあるし

ユナクも帰ってくるし6人揃ってのライブもたのしみですね。

超新星、ロッテ免税店のキャラクターになったんですか?


by こんにちわ (2013-05-19 10:41) 

michigon

ホントですね。 一つなかなか発音できない部分があり
練習してはいるけれど、むずかしい・・・꼬리 濃音のところですよね。

でも、難しいと言う言葉は 口に出したらダメなんですよね。

シャッターを下ろさず ただ努力するのみ(笑)でしょうか。

免税店のキャラクターはわからないけれど 以前からコスメの
CM等はやってるようですね。

コメントありがとうございました。♪ 


by michigon (2013-05-19 21:51) 

ソニックマイヅル

ユニバには親戚が働いているので聞いてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-20 09:16) 

michigon


 ソニックマイヅル様

 わざわざ ありがとうございます。 ♪
 メンバー達はイベント終了後 ユニバで遊んだらしいです。
by michigon (2013-05-20 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。