SSブログ

BOYFRIENDライブビュー♪ [BOYFRIEND]

     もう一つ大きなライブビューが待っています。

     6月2日 大阪でのBOYFRIEND ライブ ♪ 最終公演が

     ライブビューされることが決まっている。

     これも 見たい! 

     でも なんてこったい 初めての経験だ。 

     自分の見る公演が

     こんな風にライブビューされるなんて 見たくとも見れない。

     大写しのドアップのメンバー達が 一体どんなふうに?

     でも、会場では その両方が見れるのかナ?

     去年は一度もBOYFRIENDに会えずに終わったので、

     本当に久しぶりに ボイフレのライブを楽しみたい。 

     と言っても あれからいろんな曲を出しているけれど、

     私は

     「BOYFRIEND」 

     この曲 ♪ が何と言っても一番好き。

     日本でデビューするまでにこのMVを何回見ただろうか・・・

     なんかすご~いなつかしさを感じる曲になってきた。

     当日の席はまだわからないけれど、何となく また 

     ボイフレさん達に 近いような気がしてきたよ 

     あくまで 希望 ムフフ [るんるん]

     そしてその

     ライブビューの映像の邪魔になんか絶対になりたくないから・・・

     かと言って、もしかして この私めもチラッとの可能性ありだから?

     当日はコンタクトにしようか (笑) などと 今、真剣に考えている。

     どんなんかな~あア 考えるだけで・・・ドウグン ドウグン [揺れるハート]

     してきた。 [るんるん]

     初めて見る ヤヌスも 楽しみ [るんるん]

           関係のない画像ですが

           以前 枯れたから 

           ほったらかしにして置いておいた                  

           ポトス?に葉っぱが・・・

           この前に降った雨の後に出てきました。

           こんなのを見ると 考えることも多々・・・

                                              PA0_0009.JPG


タグ:KPOP boyfriend
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。