SSブログ

INFINITEにも会えるかな♪  [KPOPとライブ]

 

 

 

     去年のSECOND INVASION in JAPAN の

     DVDを懐かしく見ている。

     その中でメンバー達がゲームをする映像が 会場の

     画面に大きく映し出されるけれど、この時のメンバー達が

     本当に可笑しい。 [わーい(嬉しい顔)]

 

     ボイフレのライブが終われば

     INFINITEの6月のイベントにまずはエントリーしよう [るんるん]

 

       [るんるん] 当たりたいなァ~ [るんるん]

     INFINITEにもホント ご無沙汰していてなかなか

     会えないでいるから 最近やっぱり

     INFINITEがすごく恋しくなってる。

 

     TEENTOP のアルバムもすごく人気があるようで。

     在庫切れまたは 入荷待ち のようで、

     嬉しいけれど これもまた残念、しばらくは

     動画で楽しむ以外にない。

 

     でも KPOPの1年って 中身がすごく濃いのに

     かなり目まぐるしく移り変わるので 

     欲しい曲や 見たいグループもその時を逃すと

     もう次の時には 探しても見当たらなかったりしそう。

     こんな中で 生き残っていくのは大変だろうな。

     使い捨てされずに いつまでも大切に扱われる存在で

     いてほしいです。

     せめて 応援しているグループは・・・。

   


タグ:INFINITE
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。