SSブログ

BOYFRIEND SEVENTH MISSION [BOYFRIEND]

     去年の武道館ライブが入った 

     BOYFRIEND SEVENTH MISSION

     やっと届きました。

     まる1日かけて行われた 4公演のライブ全てを見たおかげで 

     翌日のわたくしめ・・・は、と言うと

     ライブに使い果たしたエネルギーはしばらくの間戻ることなく 

     翌半日は倒れ込んでいたあの武道館ライブ (笑) 

     こんなことは 予測不可能の事態、初めての経験でした。

     懐かしい映像です。

     センセーショナルな話題をまき散らして日本デビューを

     飾ったあの武道館から1年が過ぎ、 成長したBOYFRIENDは

     6月1日東京 そして2日に大阪のオリックス劇場で単独ライブを行う。

     ライブビューイングされると知って、

     はるか昔に戻れば 少しは映像に出てもきっと それなりに・・・

     とは思うけれど、さすが 今回はうちわを買ってでも

     顔は隠さなければ (笑) とマジで思う。

     この 武道館での彼女たちはみんなとても可愛い人ばかり ♪

     

     見始めたら一気に最後まで見てしまっていた。

     私にとっては 1年後でもある彼らのライブ、

     どんなに成長したのかがホント 楽しみになってきた。 

     それでも 今回もまた 1日2回行われる公演の全て2回とも見るから

     ・・・ 果たして 大丈夫かな ? 

     スポーツ観戦でもよく 熱が入りすぎて倒れると言った話も

     聞くけれど、

     私の場合も 多分それに近い意味合いなのかも・・・

     この話を知った人に話すといつも笑われてしまう。

     こけます。 (笑) ホント。

     

     でも、こんなにもステージに全力で立ち向かえる姿が

     羨ましい。

     そしてBACKステージでの一コマで 一つ感動した場面、

     先生と呼ばれる方が メンバー達にちゃんと教えていたこと、

     それは 周りのスタッフたちへの 礼儀を忘れないで! と

     声をかけていた場面。

     さすが だなと思いました。

     こんな気持ちが実はとっても大切なんだと言う事を

     ちゃんと若い彼らに伝え、教えていくのも育てる側の

     責任だと思いました。

     ファイテ~ン BOYFRIEND ♪

     

     

     


タグ:KPOP
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。