SSブログ

kpop ライブの楽しみ♪ [KPOPとライブ]

 

 

 

     先日公示された超新星ユナク君 除隊日は7月24日、

     ファンクラブでは 今日からツアーチケットの予約に入る。

     その前に  ♪ おかえりユナク♡ 現地参加ツアー ♪ 

     もあるのでしょうか。

     あるような気がします。

      こんなニュースは飛び上がるほど嬉しいはずなのに。

 

     私は・・・正直まだこの前のボイフレを引きづっていて、

     頭の中がMISSIONでいっぱいです。

     ボイフレ初主演の映画も見ないといけないと言うか、

     絶対に見たい映画。

     ♪ GO GO [揺れるハート] [グッド(上向き矢印)] イケメン5 

 

     それとは別に、6月の大阪

     INFINITEのイベントの為に一応予約休日を

     申し出てはいるけれど、当たりたいナ。

 

     そして、そして・・・

     7月には待ち望んでいたSHINeeの大阪城ホールライブ。

     けがでスタートが1か月遅れたけれど、元気なジョンヒョンが

     戻ってきてくれて嬉しい。

 

     ボイフレのMISSIONに参加して、思ったこと。

 

     超新星のメンバーも 今までに出した曲のほとんどが

     日本語で収録されている。

     それらの曲の歌詞のひとつひとつが日本語であれば

     彼等が歌ってくれる曲の中の言葉は 自分への言葉として

     自然に心に入ってくる。 

     日本語での曲は 日本で活躍するにはそれはもう

     必要不可欠で、又、充分な条件だと思った。

      

     

     この前のボイフレMISSION で収録された曲は全て

     日本語で収録されている。

     SHINeeも 日本語での楽曲が増え続けているから

     このツアーが終わるころには

     もう すっかり日本語も上達しているでしょう。

 

     会場のファンの方も 韓国語に興味を持ち 

     いろんな場所で 韓国語が飛び交う時代、

     ネットで世界中に広がるKPOPのファンも増え続け、

     そんな中でも こんなにも日本でイベントをしてくれる

     グループにファンはいつも幸せをもらっているから

     ありがとう の言葉もライブの最後にはよく聞かれる言葉。

 

     なんででしょうね。

     息子よりも若いグループに心ときめかせて・・・。

 

     以前、いつも読ませて頂いているブログの方の

     ページにも共感する思いが書かれていました。

     宮崎のボイフレペンさんにも年頃の娘さんが居て

     そんなお母さんの行動に うん? らしいです。

     でも 「気にしない」 と言っていた言葉に勿論納得の

     私です。

 

     KPOPなら 子供~大人まで 

     楽しめる事間違いないのですから。

     

     いつも思うけれど これは すごい事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:KPOP
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。