SSブログ

KPOP100%ライブイベント [100%]

     本日の品川ステラでのイベントは

     無事に終わりましたでしょうか?

     気になります。

     週刊アイドルと言う番組に出演した時の

     100%メンバー達の様子がとても楽しく

     こんな番組を見るといつも思う事ですが

     デビューした時のPVやMV などは勿論

     本人たちを最高に見せるための作品だから、

     衣装や化粧をした顔からは とても

     このメンバー達の素顔は想像もできない。

     だから ギャップに魅力を感じますね。

     今回は 特にあのロクヒョン君が可愛くて

     司会の方も ロクヒョン君のBabyface風の笑顔、

     その笑った顔から 癒される目じりの下がり具合などを

     大きく取り上げて いじって楽しんでました。

     リーダー、ロクヒョン君、そしてもう一人の3人で

     先輩SISTERのあのセクシーダンスを披露した

     動画もありましたが、面白かったし、 すごく

     上手でした。 さすがですね。

     私も このSISTAR 씨스타_나혼자(Alone)は

     大好きな曲だし、ダンスも大好きです。

     

     100%が大阪へ来てイベントしてくれることを

     期待してます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。